ふらつき 嘔吐 2ヶ月以上続く

person30代/男性 -

去年の11月に精神科に任意入院し
8年ほど統合失調症と診断されていて
統合失調症の薬とリボトリール3ミリとデパケン700グラム飲んでいました。
入院先では8割型統合失調症ではないと言われ、統合失調症の薬はなくなり、リボトリールは寝る前に0.5ミリになり、デパケンはそのままで最初は手の震えが始まり対人恐怖と感覚過敏が強くなり病院から抜け出してしまいました。
現在 自宅療養しているのですが
ふらつきが2ヶ月間くらい出るのと薬を飲んで歯磨きをすると嘔吐を毎度してしまい、医師にもその事を言っても心の問題と言われてしまいます。唾もとても吐いてしまい体が重く親に薬を飲むなと言われ、1日半飲まないでいたら、ふらつきがおさまり嘔吐もなくなったのですが、離脱症状なのか対人恐怖が増してしまい、薬を飲んだら少し良くなったのですが、またすぐ嘔吐をしてしまい、ふらつきも強くなりました。親に言ってもゆっくり休めと言われますが、頭がおかしくなりそうでふらつきも嘔吐も止まらず困っています。昨日からちゃんと服薬を始めたのですが、また嘔吐とふらつきが強くなり、対人恐怖で外に出れなくなりました。
どうしたらいいでしょうか、、、 
これ以上は頭がおかしくなりそうで耐えられません、、、

4名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

関連Q&A

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師